サイト運営スタッフが様々なネタをブログで配信中です!

2016.12.16

熊本駅の風俗事情

先日熊本に行ってきました。

まずは新市街でキャバクラ。

1セット料金は平均4000円~5000円なのですが、

個人的にはコスパ高めでお値段の割にルックス良いキャバ嬢が多かった気がします。

ハウスボトルはウイスキー・ブランデー・麦焼酎・そしてさすがは九州な芋焼酎です。

熊本の歓楽街

そして翌朝・・・

もちろん行ってきました。

熊本中央街のソープ街

キャバクラ街から非常に近くというか繋がってる感じ。

とても便利な立地です。

そんな訳か綺麗な外観のお店が多い

さびれた古い建物が好きな私には物足りませんが、

潔癖症の方などは快適だと思います。

熊本中央街のソープ街

熊本中央街のソープ街

規模的には沖縄の辻と同じくらいかちょっと大きいくらいでしたかね。

中央街にはソープに混じって店舗型のヘルスもありました

熊本中央街のソープ街

今となっては店舗型ヘルスが1つもない歓楽街もあるので貴重です。

超有名店のブルーシャトーなんかも眺めつつ・・・

帰ってきました。

利用してレポしろよって話ですよね。

すいません。

だって何回も言ってますが、

私ソープはそんなに好きじゃないんですもん!

お値段だって結構するんですからね。

レベルが高いお店だと総額60分32000円くらい

ちなみに友人がこの60分32000円のお店利用しましたが、

『払う価値あり!全く後悔はしていない!』

と言っておりました。

てな訳で話をまとめますと、

熊本駅の風俗遊びは、

ソープランド・店舗型ヘルス・デリヘル

3択という感じです。

<関連記事>
富山桜木町
金沢片町
飛田新地
東京調布
沖縄真栄原
青森県弘前
香川県高松
東京吉原
青森本町

2016.12.02

11月逆アクセスランキング

11月度の逆アクセスランキング更新しました。

今月の1位無双~MUSOU~様でした。

無双~MUSOU~は渋谷の高級デリヘルです。

GOLD・PLATINUM・BLACKの3つのコースがあり、

一番高いBLACKは90分15万円。

お金に余裕があったら、

一度は使ってみたいですね。

11月逆アクセスランキング

2016.11.17

電マの先端の溝②

先日電マの先端の溝について書きました。

どうしても気になる。

気になって夜も眠れなかったので、

思い切ってメーカーさんに電話して

電マの先端の5本の溝は何のためにあるのか聞いてみました

回答は、

『特に何の理由もないです。』

だそうです。

そうですよね。

なんとなく予想は出来ていました。

そもそも女の子のアソコにあてる事なんて想定してないはずですからね。

しかしながら電話対応には感動してしまいました。

こんなくだらない問合せなのにも関わらず、

非常に丁寧に対応していただきましたし、

『溝の掃除が大変で~』と私が言うと

『ぁ~。そうですか~。すいません』なんて言ってもらっちゃいました。

こちらこそくだらない電話をして本当にすいませんでした。

これからも宜しくお願い致します。

電マの先端

Twitter