サイト運営スタッフが様々なネタをブログで配信中です!

2015.10.29

下腹部を切り捨てる? 続報

以前も書かせて頂いた『下腹部を切り捨てる?』の続報です。

#########################下記ヤフーニュースより抜粋########################

弁護士の男性を殴り、局部を枝切りばさみで切断したとして傷害などの罪に問われた元大学院生の男。28日の初公判は、予定されていた検察側の冒頭陳述が延期となるなど、異例の展開となりました。

転載元:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20151028-00000035-ann-soci

##################################################################

奥さんと奥さんの勤務先の弁護士(被害者)との間で何かしらがあった事は、間違いないようですね。

そして初公判で検察側が冒頭陳述を読み上げようとした際に弁護側から。。。

奥さんと弁護士のメールのやりとりなど事件と関係性の薄い内容が含まれており、

そうした部分の読み上げを制限してほしいとの申し入れがありました。

裁判官もこれを取り入れ、11月26日に繰り越しになりました。

要は奥さんと弁護士のメールの内容がえぐ過ぎる?生々し過ぎる?ということでしょうか?

非常にどんな内容だったのか気になります。

Twitter