サイト運営スタッフが様々なネタをブログで配信中です!

1 2 3 8

2016.11.08

女性向けバイアグラ Addyi

先日女性向けバイアグラについてこんな記事を見つけました。

#########livedoorニュースより抜粋##########

性欲に問題を抱える女性が服用することで性欲を刺激できる「女性向けバイアグラ」とも呼ばれる治療薬の開発が進められています。すでにアメリカ食品医薬品局(FDA)が女性の性欲を高める「Addyi」「フンバンセリン」を承認済みで、女性向けバイアグラを開発する製薬会社に対する「新ガイドライン」の草案も出すなど、アメリカ政府は女性向けバイアグラに前向きな姿勢を見せているのですが、「効能よりも副作用の方が重い」などの問題から論争の的になっています。

#################################

いろいろ問題があるみたいです。

・日常的に飲む必要がある
男性用のバイアグラは『いざこれから!』という直前に飲めば効きますが、
女性向けバイアグラAddyiは日常的に飲む必要があります。
これは男性向けのバイアグラがムスコの周辺の血流を良くして直接的に勃たせるのに対して、
女性用は直接的ではなく抗うつ剤などと同じで脳から作用するからのようです。
抗うつ剤も飲んだことが無い人が飲めば飲んだ数分後から効果は実感できる気がしますがうーん。
それ以上はわかりません。

・効き目のある女性の範囲が狭い
女性向けバイアグラAddyiは性的欲求低下障害を患う更年期前の女性にしか効果がなく、
不感症の場合や原因がパートナーとにある場合などは効かないようです。

・薬代が高い
男性用のバイアグラのように必要な時限定で飲む訳ではなく、
日常的に飲まないといけないからだと思いますが、
1粒2500円~3000円のAddyiを1ヶ月飲み続けると7.5円~9万円の費用がかかります。
ちょっとこれは高いですね~。
しかも1ヶ月で劇的に回復するかどうかもわかりませんし、
これを毎月払い続けるのは相当きついです。

日本人女性はセックスに対して消極的な方が多すぎると思います。

国民性ももちろんあると思いますが、

性欲が少ないという事もあると思います。

こちらのお薬の効果がもっと高まり、

もっと安価に手に入ることを期待したいですね。

そうすれば、ヒッヒッヒッヒッヒッ。

でもそんな『we love sex!』的な国になったら、

デリヘル業界はどうなってしまうんですかね。

んーーーーーまあその時考えましょう!

女性用バイアグラ不要

2016.09.24

公然わいせつの境界線

今日はこんなニュースがありました。

#########yahooニュースより抜粋##########

屋外でアダルトビデオの撮影を行ったとして、警視庁に書類送検された制作会社の当時の社長らあわせて52人について、東京地検は不起訴処分にしたと発表しました。 制作会社で当時社長だった40代の男性らは、2013年9月から10月にかけて、神奈川県相模原市のキャンプ場で、人目に触れる状態でアダルトビデオの撮影を行ったとして、公然わいせつの疑いなどで書類送検されていました。この男性らについて、東京地検は、23日付けで不起訴処分としました。 不起訴の理由について、東京地検は、「現場は山の中であり、不特定多数の人に認識されるような場所ではなかった」としています。

#################################

山の中という屋外で撮影したことはよくないが、

山の中は人目につく可能性が低い場所なのでギリギリokということですね。

常に青姦を夢見ている私にとっては大変勉強になります。

屋外で性器などを出した時点で公然わいせつになると思っておりました。

要はカーセックスをする場合でも、

人通りが多い繁華街のど真ん中はダメ、

人通りが少ない田舎の駐車場ならok

ということですね。

まあ常識的に考えて人目に触れそうか触れなそうかが、

公然わいせつの境界線のようです。

公然わいせつ罪の境界線

<関連記事>
乱交パーティー開催で逮捕
援デリで逮捕 池袋
AV出演拒否の女性勝訴
デリヘル盗撮動画で逮捕

2016.09.06

坂口杏里 AVデビュー

坂口杏里がAVデビューするとの噂。

############livedoorニュースより抜粋#############

お笑いコンビ「バイきんぐ」小峠英二(40)との熱愛→破局で注目を集めたタレントの坂口杏里(25)が、アダルト作品でデビューすることが分かった。芸能人専門メーカー「MUTEKI」から今秋にもリリースされるとみられる。

坂口は、母が女優の故坂口良子さん(享年57)で、継父はプロゴルファーの尾崎健夫(62)。本紙は作品のパッケージの写真を極秘入手。T168・B80・W59・H88のスレンダーボディーと推定Cカップの美乳を惜しげもなく披露しているようだ。また、坂口が所属事務所「アヴィラ」を退社していたことも判明した。

##########################################

パイレーツ西本はるか、小向美奈子、沢尻エリカ(AVではないけど)、市川由衣(こちらもAVじゃないけど)

などが脱いだ時に比べるとあまり衝撃はなかったです。

あまり楽しみでもないですね。タイプでもないですし。いちよ見るけど。

でもCカップの美乳という言葉が非常に気になります。

数多くの芸能人のオッパイを写真集・映画の濡れ場・AVで観てきましたが、

私の中でのキングオブビューティフルパイは高岡早紀氏。

ボリューム、乳輪の大きさ、乳輪の色、乳首の大きさ全てが完璧です。

何度でもヌケる逸材です。保坂尚輝さんがうらやましい。

長年その地位に君臨し続ける高岡早紀氏を超える逸材であることを期待したいです。

正直超えることは無いのはわかっていますが、

接戦の好ゲームをみせてほしい!

リオオリンピックバドミントンダブルス女子決勝の、

高橋礼華&松友美佐紀 VS K.リターユール&C.ペデルセン

のような歴史に残るような名勝負を。

しかし真面目な話をしますが性の部分は親の影響は大きいですね。

お母さんが元気だったらAVデビューをしていたかどうか。

だってお母さんに自分のセックスを観られるのなんて無理じゃないですか。

mutekiなので疑似本番の可能性はありますが。そこは問題ではありません。

いや観るかどうかはわかりませんけど、観ることは可能になるわけで。

私も思春期にちょっぴり悪い事をしたり、

悪い事を妄想(正直痴漢・レイプ願望ある時もありました。)したりしていましたが、

性犯罪だけでは絶対に捕まりたくないと思い踏みとどまりました。

それは人としてどうとかそんなカッコイイ理由ではなく、

親と顔を合わせるのがキマヅ過ぎるから。それが一番の理由です。

やはり家庭環境でいろいろ変わりますね。

というのを今回のニュースで一番感じました。

1 2 3 8

Twitter