東京デリヘル情報総合口コミサイトデリヘル王子
デリヘル王子は東京のデリヘルの口コミ・体験談・評判を集めたサイトです。
渋谷・新宿・池袋・品川・五反田・蒲田・上野・鶯谷・秋葉原・錦糸町・小岩・立川・八王子のデリヘルを人気・ルックス・激安・口コミ・逆アクセス・マニアックの6つの項目でランキング!満足出来る東京のデリヘルを見つけてください。
Hip's足立フードル女学院は北千住のデリヘルです。数多くのグループ店を持つ有名店です。18歳~28歳くらいまでの素人系・ギャル系の女の子が在籍しております。コース料金の方は60分ですと14000円なのでお安めです。先にシャワーに入り、女の子到着後即プレイ開始になります。シャワー時間が無いので実際のプレイ時間も長くなりますし、こんな若い女の子達が到着後即脱いだり、咥えてくれちゃうんです。是非一度!
60分/14000円
90分/21000円
120分/28000円
延長30分/9000円
ネット指名/1000円
本指名/2000円
1000円/10分以内
2000円/11分~20分以内
3000円/20分~30分以内
4000円/それ以上は要相談
口コミ3件あり |
はじめまして。
にしやんです。
今回は初めての東京出張という事で楽しみにしていました。
私は、出張の度に「デリヘル」なるものを呼んでいますがやっぱり東京の女の子はかわいいですね。
今回は出張前から虎視眈々と狙っていました、
足立区にある「フードル女学院」のりくチャンを狙って突撃しました。
まず、お店に電話して出勤日を確認。
ドンぴしゃで出張と重なりました!
当日、再度電話をして出勤を確認。
120分コースを予約しようとしたら。。。
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
予約でいっぱいに。
どうにか90分コースなら入れる。との事で即予約!
泊まっているホテルに呼ぼうとしたのですが、移動時間の兼ね合いで致し方なく北千住まで私が出張・・・笑
前日に予約していなかった私が悪い。と反省し向かいました。
ホテルについてお店に部屋番号を伝えて、待つ事・・・10分。
目の前に現れたのは、色白で小柄な女の子が。
一言でいうと「かわいい」
こんな子がデリヘルで働いてるとは。。。
やっぱり東京はいいなぁ。と思いつつ早速おっぱじめないと・・・時間がなくなる。
まずは、優しくキスをしながら服を脱がせてくれました。
女の子も一緒に脱ぎいざシャワーへ!
しかし、おっぱいは小ぶりながらもすっごく形のいいCカップです。
トップはピンク色!
少しいじっただけで、ビンビン敏感っこです。
私も変態敏感オヤジに変身です。
すぐにベッドに移りプレイ開始♪
まずは、恋人気分でも味わおうかな~と、思っていましたがもしかしてこの女の子。。。S嬢??
予感は的中!
すぐさま馬乗りになられ、首筋・乳首など上半身をねっとりと舐めつくされ、今度はすでに爆発寸前のちむぽへ。
音がエロい!!
「それはまずいだろ。。。」
と思いつつ、生フェラを堪能。
フェラされながらこの上目使い・・・やばいよ~。って感じでこのままだとここで終わってしまう!!
と思い攻守交代。
同じように上半身をねっとり舐め、いざおまむこへ!
開くと綺麗なピンク色にぷっくりとしたクリ♪
舌先で転がすと気持ちよさそうな喘ぎ声が・・・。
結構濡れやすい体質だそうで一気に溢れ出てきました。
そして最後の仕上げは、騎乗位素股♪
私はこれが大好物!!
ローションをたんまり塗られ、固くなったちむぽを思い切り握り絞められ、小ぶりなおっぱいを上下に揺らしながら。。。
やっぱりいいね。。。騎乗位は。。。
と思っていたら。。。
放出です・・・笑
あとは、まったりしようとしたらお店からの電話が。
また東京出張があれば確実に120分ですね!!
最近、ご無沙汰でしたのでイッてきました!
お気に入りの「フードル女学院」に♪
お店に電話するとご無沙汰なのに小生の名前をちゃんと覚えてくれていました。(少し感激)
いつもの受付のお兄ちゃんに「フリー割」でと伝えると、
「本日、体験入店の女の子がいますよ!」との事で即決断!
90分コースで突入しました。
北千住のホテルで20分ばかり待っていると。。。
来ました!!スタイル抜群の女の子が!
名前は、さやちゃん!
話してみると何年か前にデリヘルで働いていて、リピーター率がNO.1だったとか。。。
わかる気がします。
さて、プレイの方はちょっとSっぽい感じでさすが「女教師」
エロい女教師です。
ディープなキスをされながら、服を脱がされズボンの上から小生のマグナムをまさぐりながらズボンも脱がされました。
その時点で。。。
誰でもそうなると思います。
シャワーに一緒に入り、優しく小生のマグナムも泡立たせたところで・・・手コキが始まりました。
この手コキ半端なく気持ちよく、爆発寸前で止めてくれました(笑)
その後、ベッドに移りプレイ再開です!
マグロになると決めた小生は、先生にいじられっぱなし。
言葉責めから始まり、耳舐め・乳首責め・ちんぐり返しにアナル舐め。。。
至れり尽くせりの痴女振りでした(笑)
最後は騎乗位素股で昇天しようと思ってたのですが。。。
強烈なディープスロートなる技で口の中で昇天。。。汗
今度は絶対、素股でイッてやる!と心に誓いました(笑)
自宅付近でネットで検索してこのお店にたどりつきます。
電話するとしっかりとした店員さんの対応で、人気嬢が出勤してるとの情報!
まったりとエロエロしたかったので120分で予約してみました。
さーどんな娘がくるのかなと待つこと40分。
膝上15cmぐらいでぴちっと素材のカジュアルワンピでスレンダースタイルの娘さんが登場しました。
胸を見るとお豆が2つぷっくり。
ぴちっと素材だからくっきりと浮き上がっています。
ノーブラでの登場です。
それならばと丈の短いワンピをまくしあげると・・・はい出ました。
ヘア薄目で割れ目くっきりのあそこです。
こちらもしっかりノーパンでした。
割れ目に指を添わせればすでにぐっちょり。
聞けば歩いて5分くらいの道をこの格好で歩いてきたから興奮して濡れたそうです。
そのままベットイン。
服を着たまま私のちんこを取り出しおいしそうに舐め始めます。
柔らかい舌の持ち主でなかなか気持ちいい感触です。
服を脱がさずにあそこに手を伸ばし割れ目を触るともうぐちょぬれ。
何の抵抗もなく指が入ります。
1本じゃ物足りなそうなので2本にすると、正直に体がびくびく反応していました。
そこでみやびちゃん、お店に電話するのを思い出しました。
いいかと尋ねてくるので、それりゃいいけど、咥えながら電話することと命令を与えると恥ずかしそうにうなずきました。
お店に人とやり取りの間、しっかりとちんこを咥えていました。
調子に乗って手マンも激しくすると悦びの表情で、かつ恥ずかしそうに電話をしています。
多分店員さんにもばれていたはずです。
すけべな娘です。
電話を終え、携帯を投げ出し、服をはぎ取ってプレイ続行。
しばらく手マンとフェラを楽しんだ後、クンニをしようと顔を近づけてみると大発見がありました。
この娘さんクリトリスがすっごく大きい1cm以上はありました。
勃起したクリトリスは本気で気持ちいいんだということが如実に伝わってくるので、こちらとしてはうれしいものです。
この舐め応えのあるクリトリスを激しく舐めると体全体を赤らめいい声で鳴き始めます。
この反応も「俺のテクはすごいだろ」的な錯覚に陥らせてもらえるのでうれしい限りです。
実際にはみやびちゃんが好き者なんでしょうけど。
そうこうしているうちのお互いの性器をこすりつけたいと自然と二人が動きます。
クリトリスとビンビンちんこがガチでぶつかり合うスマタの開始です。
そこにはローションなど必要ありませんでした。
みやびちゃんの自然の液と私のカウパーで滑りは十分。
いろいろな体位でスマタをしましたが、クリトリスはどんな体位でも変わらず気持ち良いのか常に最高の反応を見せてくれます。
最後は正常位態勢でおなかに向けて発射。
一部精子がクリトリスの上にもかかり何ともスケベな情景でした。
その後、キスをして改めてシャワーを浴びていちゃいちゃプレイ。
出てきてもまだ60分くらい時間が残っていたので、お互いの性器をいじりながらいろいろな話をしました。
初体験のとことか、これまで経験した変わったセックスのこと。
それと性の悩みなども。
心を開いてくれている感があって良かったです。
残り40分くらいで再び勃起してきたので(みやびちゃんはずっと濡れてたけど)再度フェラ→全身リップ→クリトリスとのスマタで見事2発目発射。
時間を有意義に使えたお遊びでした。
顔は◎
スタイル◎
何ともスケベな感じがにじみ出ていて、エロいなこの娘という感じがとても良いです。
クリトリスいじりや舐め舐めが好きな殿方には間違いない娘です。
また根っからのスケベな娘なので、反応がリアルで素敵です。
声だけでなく、濡れ方やびくつき具合、そして体がほのかに赤らむ感じなんかは、Hを楽しんでる感が出ていてお互い気持ちの良い気分になると思います。
昼下がりの美人ママは鶯谷のデリヘルです。40歳前後の人妻が中心です。人妻店の中でも比較的年齢層は高めだと思います。プレイ料金は60分12000円とかなりお安いです。派遣方法は待ち合わせとデリバリーの2つから選ぶことが出来ます。待ち合わせでは駅などで女性と合流後一緒にホテルに向かうため、本当の不倫気分・恋人気分を味わうことができます。人妻の熟練されたテクニックとエロさをお楽しみください。
キラキラガールズは日暮里のデリヘルです。20代前半の女性が多く在籍しております。料金の方は日暮里駅周辺のご利用だと40分7500円~と激安です。サービス内容はDキス・全身リップ・フェラ・69・素股に加えて、射精後にリラクゼーションマッサージがあります。ですので早くイキ過ぎてしまって時間が余るということもありません。抜いた後のスッキリ感の中でのマッサージは、リラックスすることに100%集中できるので癒し効果も抜群です。60分で2回転できるコースなどもあり、こちらも楽しそうですね。
ラ・マンは鶯谷のSMデリヘルです。18歳~25歳くらいまでの女性が中心です。ラ・マンはとにかくプレイやオプションの種類が豊富です。排泄・アナルパール・猿轡・ローソク・ペニスバンド・剃り毛などなど他店ではなかなか体験出来ないようなプレイが体験できます。私のオススメは黄金体塗りです。あれを体に塗られるようです。生まれてきたからには一度は体験しておいても良いのではないでしょうか?普段は女性にお願い出来ないようなことが実現出来てしまうお店です。是非一度!
1月逆アクセスランキング 2/12更新
※貴サイトにバナーを設置頂くだけで自動感知して参加開始となります。
お店の口コミを投稿する