東京デリヘル情報総合口コミサイトデリヘル王子
デリヘル王子は東京のデリヘルの口コミ・体験談・評判を集めたサイトです。
渋谷・新宿・池袋・品川・五反田・蒲田・上野・鶯谷・秋葉原・錦糸町・小岩・立川・八王子のデリヘルを人気・ルックス・激安・口コミ・逆アクセス・マニアックの6つの項目でランキング!満足出来る東京のデリヘルを見つけてください。
大人の恋愛はなんと言ってもリーズナブルなデリヘル店舗です。通常料金でも75分17000円なので、渋谷などの高級店に比べると10000円位安い計算になります。女の子も安い割にはレベル高めではないでしょうか?顔全部写っていないのでわかりませんが・・・。デリバリーは東京23区のみなので郊外の方は注意です。僕のオススメの女の子はかれんさんですね。実物見たことないですけど。
75分/17000円 90分/19000円 120分/28000円 本指名2000円 指名料1000円
1000円:千代田区/中央区/目黒区/港区/品川区
2000円:新宿区/文京区/台東区/墨田区/江東区//大田区/渋谷区/中野区/豊島区/荒川区
3000円:世田谷区/板橋区/練馬区/足立区/葛飾区/江戸川区/北区/杉並区
口コミ7件あり |
さき、見た目は若そうだが年増。
背中のお絵かき半端ない
テクなし、時短orz
店名変わってんぞ~
良くも悪くもないって感じですね~。まあまあの子もいれば明らかなハズレもいる。大アタリは求めない方がいい!
写真でウエストが写ってない女はまずトドだから気をつけろ。写真が少ないのもはずれ!
ここで外したことがない。あんな、綾、さちはホームラン。それ以外はまだ知らん
良いとは聞いたけど、他に情報持ってる人いませんか…
人生で一番の当たりの子が来た。
ミス何とかに出てるとかいう子。
本当にそれレベル!!
それなのにデリで働くってちょっと変わってる子なのか
ピュアドロップスは品川のデリヘルです。20歳前後の妹系・素人系の可愛らしい感じの女性が多いです。人妻店ではお馴染みの待ち合わせが出来るのが特徴です。女の子と駅前などで合流後一緒にホテルに向かうので本当のデート気分が味わえます。ホテル入室後から時間スタートなのでデリバリーより女の子と長く過ごせます。更にデリバリーよりも料金がちょっとだけ安いんです。うれしいことだらけですね。入室後はピチピチお肌の女の子とイチャイチャエッチな時間をお楽しみください。
クラブヴィラ品川本店は品川のデリヘルです。20歳前後の大学生風、素人風の女性が多く在籍しております。料金は60分19000円~なので平均的です。基本プレイはキスにはじまり素股やフェラでフィニッシュ、オプションには電マ、顔射、AFなどが用意されておりスタンダードです。各女性プロフィールにパイパンですか?という質問が掲載されているのが嬉しいです。こんな若いピチピチ女子のパイパンたまりませーん!
萌えの隣人 五反田店は五反田の巨乳デリヘルです。25歳前後のお見事なおっぱいを持っている女性が多数在籍しております。料金は昼夜で2段階に分かれており東京の中では平均的な価格帯と言えると思います。在籍嬢を見てみると最低でもFカップ、最高だとNカップなんていう女性もいます。普通Fカップと言うと大きい部類に入るのですが、ここでは小さい錯覚を起こします。是非一度このオッパイをモミモミしてみたいものです。
1月逆アクセスランキング 2/12更新
※貴サイトにバナーを設置頂くだけで自動感知して参加開始となります。
お店の口コミを投稿する