東京デリヘル情報総合口コミサイトデリヘル王子
デリヘル王子は東京のデリヘルの口コミ・体験談・評判を集めたサイトです。
渋谷・新宿・池袋・品川・五反田・蒲田・上野・鶯谷・秋葉原・錦糸町・小岩・立川・八王子のデリヘルを人気・ルックス・激安・口コミ・逆アクセス・マニアックの6つの項目でランキング!満足出来る東京のデリヘルを見つけてください。
ぽちゃぱいぷりんせすはぽっちゃり系の女の子が多く在籍するデリヘルです。18歳~25歳位のぽっちゃり・巨乳の女性が多く在籍しております。カップの平均はGカップ位で中にはJカップの女性などもいます。料金もリーズナブルなので一度Jカップのおっぱいをお目にかかるのも良いかもしれません。
70分/15000円 100分/18000円
120分/24000円 150分/32000円
延長20分/2000円
本指名料2000円
1000円/日暮里・西日暮里・鶯谷北口・湯島①・上野・駒込・巣鴨・大塚・北千住・綾瀬・浅草つくばTX①
2000円/松戸・竹の塚
その他の地域はお問い合わせください。
口コミはまだありません |
カリぱくは都内発のデリヘルです。20歳~25歳のギャル系・素人系中心です。玄関開けたら1秒で即尺がコンセプトのお店です。オプションも充実していて網タイツ足コキなどあります。お値段はリーズナブルですが、90分からなのが残念です。ルックスは顔が出ていない子がほとんどなのでわかりませんが、出勤人数が多いので何人かは可愛い子がいるのではないでしょうか。まあこのお値段なので可愛い子が来たらラッキーという感じでご利用した方がいいのではないでしょうか。
赤羽人妻花壇は赤羽のデリヘルです。全国展開するグループ店です。料金は80分18000円~とショートでの利用が出来ないのが残念ですが、お値段自体は安いです。その上、基本プレイに即尺が含まれているのが嬉しいです。派遣方法は基本的には待ち合わせとなっており、ホテルに向かうまでの時間はデート気分を味わえます。人妻店ではありますが、20代の女性なども在籍しているので幅広い層の方が利用できるお店です。
1月逆アクセスランキング 2/12更新
※貴サイトにバナーを設置頂くだけで自動感知して参加開始となります。
お店の口コミを投稿する